~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「すき家の牛丼↓↓↓にしたら気持ち悪くなった。」



新着動画うpです。
今度は歌ってみたタグに参戦してみましたよ!!
気になる方はクリック!
  1. 2011/03/30(水) 22:32:28|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO イフリンセット

ども、シゲです。
知人にイフリンセットを借りました。

セット

使用感としては、アックストルネード狩りのときはレゾナンス・素殴りのときはフレームロードと
使い分けたほうがいい気がします。セットでしてしまうと阿修羅がでてspがアボンな結果に。

ただWウアに慣れてしまったせいで、回復ががががががってなります(´;ω;`)
お口の恋人ガムでもあればいいんですけどね、売っちゃった(*´エ`*)テヘ

思いのほかレゾナンスの性能がよかったのでお金ためてレゾナンスだけでも買おうかな?
やっぱり使ってみないとわからんもんですね!!
  1. 2011/03/29(火) 21:15:25|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安否確認とか地震とか

ども、シゲさんです。
やっとこさ身内の安否確認が終わりました。とりあえずは皆さん生きててなにより!

さて、やっとこさおさまったと思っていた地震ですが、
今日の朝に山形県で地震が発生したようです(´;ω;`)

今度は山形が震源地になるんじゃないかと心配しています。
マジ日本大丈夫なのか・・・・?
がんばって生き抜きます(`・ω・´)b
  1. 2011/03/28(月) 07:46:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO ラグくじ 開始

ども、シゲです。
本日より、ラグくじが開始になりましたね!

以下、今回のラインナップ
ラグくじ

~クジについて個人的な意見~
A賞:ミストレスc一択!
B賞:串が出るってことはパイルバンカーが値下がるのか・・・?
C賞:いまいちぱっとしない=w=)
D賞:ギガントアックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
E賞:みんなのトラウマ たれ猫さん!!

以上です(`・ω・´)
  1. 2011/03/25(金) 20:50:15|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームが飽きる理由

ども、シゲです。
最近買うゲーム買うゲーム飽きてしまいます。
前は最後までクリアするまで飽きなかったんですが・・・

さて、なぜ飽きるのか。考えてみました。
大きな理由として、友達とリアルタイムに協力してやるゲームが増えたこと。
あの面白さを味わってしまいCOOP以外のゲームは物足りなく感じます。
相当ストーリーが面白いか、ゲーム性が面白くないとあきますね。

第2に働くようになったこと。
学生のころよりは自分で使えるお金が増えたため、買いたいソフトをとりあえず
買う。というのが増えました。やっぱりお金は人を狂わせますね(´;ω;`)
いかんいかん!

これからもゲームはやっていくとおもうので、ちゃんと自分に合ったゲームを買っていきたいですね!!
  1. 2011/03/24(木) 12:11:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO メカニック パイルバンカー

ども、シゲです。
メカニックでキャッキャウフフしてます。

やっとニブル2確になりました。ってか知らずになってた(´;ω;`)
これでお金面は気にしなくていいですね。ちなみに火付与です。



あとは・・・
大出血奮発してパイルバンカーを買いました!!

このATK・・・すごすぎる(゚д゚)
まだまだ使いこなせているステではないにせよ、これは強い。気がする。
作ってよかったメカニック(*´エ`*)b
  1. 2011/03/22(火) 21:06:57|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事再開

ども、シゲです。
今日から仕事再開となりました(`・ω・´)
まじ久しぶりすぎるwww

ただ相変わらずガソリン売り切れが続いていて、出社できるんか?状態。
自転車家になかったなそういえば。。。
また二日行けば休みなんだけどね。

物流が落ち着いたら忙しくなるだろうなぁ(´;ω;`)
  1. 2011/03/20(日) 17:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO メカニック 転職

bs2
ブラックスミスが・・・




ホワイトスミスになって・・・


メカニック
メカニックに!!!!


ども、シゲです。
完璧にメカニックにはまりましたwww
なにこれ強い(*´エ`*)

色んな人の協力を得て、無事なることができました。
本当にありがとう!
  1. 2011/03/18(金) 06:13:12|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

物資が届かない

ども、シゲです。
明日もとりあえず会社は休みという連絡が来ました。

計画停電の中止もされてるので19日からは出社かな?なんておもっています。

さて、地震の影響で商品の買占めが被害地以外でされているようです。
いつどうなるかわからないという不安から買占めを誘発されているようですが、
実は物資はあるようです。しかし買占めをしてしまうため、また運ばなければならない。
ガソリンが減る。自然と物資が届かなくなるという不の連鎖。

通常通りな買い物をそんなに売り切れることはないのに・・・
ただやはりこれはしかないことですね。自分も不安ですから(´;ω;`)

さらにここ最近天気が悪い。灯油もなくなりそうです。
まぁ俺は毛布があれば大丈夫なんですが、ばーちゃんは寒いんだろうなぁ。
まずは住む家があるだけ幸せだとおもう!!!
  1. 2011/03/17(木) 15:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震の影響

ども、シゲです。
ついにうちの会社にも地震の影響が。。。(゚д゚)

なにか壊れたというわけではないですが、物流の問題から営業できなくなったそうな。
今日いきなり話しを出されました。
それだけ今回の地震の影響がすごいということですね。

さて、自宅待機になりそうだということで、お菓子や食べ物、飲み物を買いだめしようと
思いコンビニいきました。
なにもねぇ(´;ω;`)・・・・

カップラーメンはほとんどなし、一応スーパーカップ2つは買えました。
あとは2リットルペットボトル1本。ポテチ等々。
正直びびりました。物流がうまくいかないのはどこも同じで、ほとんどない状態。

ガソリンすらも売り切れ状態。ほとんどなにもできません。
自宅で待機。そんな日々が続きそうです。

皆さんがんばりましょう!!
  1. 2011/03/15(火) 01:12:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO 計画

少しずつ。。。

少しずつ近づいている。

色んな人の協力を経て。

俺は新たな力を手に入れる!!

シゲでした。
  1. 2011/03/14(月) 12:23:18|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東日本大地震 日本にとって最悪の1日

ども、シゲです。
東日本大地震、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
私は大丈夫でございます。

今回の地震は最悪のものらしく、最初の地震に誘発されて、別の地震が連鎖して起こる
ものらしいです。
今も安心できる状況ではありませんので、皆さん安全を確保してください。

まずは身の安全です!!
  1. 2011/03/12(土) 09:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真 空



いい空だなぁ(´;ω;`)
  1. 2011/03/10(木) 08:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO ジェネティック108レベル ET スケルトンワーカーc

ども、シゲさんです。
絶賛風邪ひき中な俺。生放送はできなくてもROはするんだぜ!(オイ
というわけで、最近のRO話をずらずらと。

その1

ジェネティックが108レベルにあがりました(`・ω・´)b
ついでにWウアーも作ってみた。が、サインを外すことでニブル2確が3確になってしまった・・・
回復量はいいんだけど、うーん。。。ってかんじ。ただ、アイス連打がここまですごいとはおもわんかった。


その2

RK・影葱・魚のトリオでエンドレスタワー挑戦!
知り合いの方とまさかのET!!
Q1.プリがいないが大丈夫か? A.アトロスで死んだ(゚д゚)b
Q2.魚の意味は? A.クァグマイヤアアアアアアアアアア!!!

ちなみに、スノーウアーcと九尾狐cがでました。
ウアcは安く買い取らせてもらいました(*´エ`*)ありり。



その3
スケワカc
人生初のスケワカc!!
知り合いの生主さんが、スケワカcをとるために炭鉱きてまーすっていってたので、
俺もでたらいいなーって思っていったら5分ほどで出てしまった(゚д゚)
レアなんてこんなもんだよね・・・。

というわけで12Mの稼ぎになり、上の画像「その1」Wウアーをそろえることができたわけです。
JOBもあと106%ぐらいでカンストなのでがんばっていきたいところ。
結構なRO充してる俺でした。
  1. 2011/03/08(火) 07:07:17|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乾燥する季節

また風邪ひきました。。。。

もう乾燥する季節嫌いだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。あああああああ!!

生放送したいけどできないそんな冬。
  1. 2011/03/07(月) 15:25:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO ジェネティック 107レベル



ども、シゲです。
この前ジェネティックが107レベルになりました。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

まだSTRが低いかなぁ。ってか欲望全開すぎだろこのステータスwwwっておもってたんですが、
殴りジェネってバランスのほうが強いんじゃないかって思ってきました。
最終的にはVITは50ぐらいまで振りたいですね。

あと最近作った頭装備。
ダークピンギc挿しのたれモロクです!
INTを振っているのでそこそこのsp自然回復はするものの、やはりカートトルネードを連射すると
spは減っていきます。そこで考えたのがこの装備。
実はカートトルネードはライド帽子の恩恵を受けれないようで、sp回復しないんだそうです。
しかしたれモロクの効果(敵を倒したときsp2回復)なら発動します。
少なからずはspに余裕ができましたね。

最近メカニックもやりたいなー、なんて思ってきましたがここは我慢!!
ジェネティックでもやれることをみんなに証明してみせるゼーット!!!
  1. 2011/03/05(土) 08:31:00|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツカレー

昨日の夜はカレーだった。


今日はカツカレーにしよう。そう思いスーパーへ買い物に行く。


お惣菜コーナーで出来上がったカツを買う。


炊き立てのご飯をもり、その上に買って来たばかりのカツをのせる。


その上にカレーを大胆にかけて・・・


カツカレーのできあがり!!


うめぇーーーwwwwww やっぱりカツカレーだなwwwww


こいつぅ・・・・う・・・?・・・・





カツカレーの裏側

!?
  1. 2011/03/03(木) 18:57:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月!

3月になったけど、シゲさんです。

とくにイベントはない月ですね。ずっとROをすると思います(`・ω・´)
生放送もちょこちょこやっていますが、コミュ人数がそろそろ100人いきそうなかんじ。
ありがたやぁ(´;ω;`)

  1. 2011/03/01(火) 19:40:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

