~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO お口の恋人



ども、シゲです!
お口の恋人ガムを買いましたよおおおおおおおおおおおお!
これでおいしいお魚ともお別れ(´;ω;`)

ウアーと迷ったんですが、使ってみた結果、お口の恋人ガムのが相性良かったです。
なんせアクセサリが空くし、sp回復財も若干落ちるのがいいね!
ドロップ率も申し分ない。カートもあるのでいくらでも拾えるねぃ【・∀・】

結構高かったけど買ってよかったですよん。
  1. 2011/02/27(日) 18:39:43|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任天堂3DS 発売

ども、シゲです。

任天堂3DSがついに発売となりました!!
さきほどゲオへとりにいったのですが、青・黒ともに25台残ってました。
あれ、そんなに人気ないのか・・・?予約しなくてもよかったかも。

おそらくやりたいソフトがまだ出てないと思われますね。
ポケモン・マリオあたりが出始めてから、かなり売れていくと思います。
まずは買えてよかった!!

おれが注目しているのは キュービックニンジャ ですね。
↑名前をクリックするととぶよ!

DSのときにパズルゲームを一切かわなかったので、今回は買ってみようかと思います。
不要になったDSは仕事場の先輩にあげました(゚д゚)b
なんか悪いよっていわれたんで1000円もろた。わーい!!
  1. 2011/02/26(土) 15:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO 茨の杖じゃんけん争奪戦

じゃんけん大会

ども、シゲです。
今回放送中にラグくじを引いたんですが、

茨の杖
ホーリーステッキ
濃縮エルニウム

というなんとも微妙な結果に・・・
その場のノリで「茨の杖じゃんけん大会しよう!」なんていったからさぁ大変。
相場を見みてビックリ。

3Mもするじゃねぇか(´;ω;`)・・・

やめるわけにもいかず急遽じゃんけん争奪戦を開催。
結果、右上のオーラノビさんが勝ち取りました!※あえて名前はふせます。

またまたその場のノリで茨をたたいたら+7ができちゃった。

3M⇒22Mに跳ね上がっただと!?

まぁこんな放送もありなんじゃないかななんて(゚д゚)
やるときはちゃんとルール考えてからやらなきゃだめだねorz

とりあえずは皆さんありがとうございました&おつかれさまでした!
  1. 2011/02/23(水) 21:43:02|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO 嘘はだめですよ!

20101119

嘘イクナイ(゚д゚)!
  1. 2011/02/21(月) 02:19:04|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO 常にバーサーク狩り!

ども、シゲです。
今日RO放送でわかったんですが、

レノヴァティオ + バーサーク + 死の引導者

= 常にバーサーク狩り!!


かなり脳汁が出た・・・。
  1. 2011/02/20(日) 02:04:38|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は兎年。それはわかっていたんだ。

ども、シゲです。
今年は兎年。それはわかっていたんです。

年賀イラストを以前上げたと思います。
あの記事に今一度もどって確認していただきたい。

丑年(うしどし)

になっていたんだ。。。
丑と兎の区別すら付けれなくなったwwww
  1. 2011/02/17(木) 23:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ生コミュ作ってみた。

ども、シゲさんです。
突然ですが、ニコ生コミュ作ってみました。

基本的にはラグナロクオンラインをしながら雑談って感じ。
今日の放送はなにげに盛り上がってびっくりしたww
正直コメントこなくてショボーンだろうなぁって思ってたんだけどね(`・ω・´)

放送時間がまちまちですが、よろしくー
コミュのURL?? シゲさんで検索すれば出てくるかもね!!!
  1. 2011/02/16(水) 17:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RO デワタ アップデート

ども、シゲです。
3月中旬にデワタのアップデートがくるそうです!

インドネシアを舞台?にしてるのかな。
しかし最近の新マップっていってないんですよね。っていうのが行くのがめんどくさい(`・ω・´)
エルディカスティスもめんどくさかったしなぁww

あまりめんどくさくしないでね!ガンホーさん(゚д゚)
若干メカニックがしたくなったでござるの巻・・・
  1. 2011/02/15(火) 14:18:23|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー?

チョコ

ども、シゲです。
今日がバレンタインデーでしたっけ?あんまり無縁と思ってましたが、
会社のおば様にチョコをもらいました(゚д゚)!

最近甘いものが食べたいと思ってたのでうれしかったんですが・・・

アルコールが3.7%入ってた

お酒が苦手な俺なので、これ食べたらどうなるんだ?
食べるべきなのか・・・?親父にあげるか・・・?

食べてみました。

酔いました(`・ω・´)b

おやすみなさいwwwwwww
  1. 2011/02/14(月) 07:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ 打ち切り



うp完了したんですが、PS3が壊れてしまい実況が不可能になりました。
ここまで見てくださった皆様には申し訳ありませんが、打ち切りとなりますorz

またどこかで見かけたときは、温かい目で見守ってください(`・ω・´)
  1. 2011/02/13(日) 19:21:20|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーカイジャー はじまたwwww

ども、シゲです。
仕事から帰ってきてテレビをつけると、ゴーカイジャーという戦隊ものがやってました。

第1話だったので、話の種に見たんですが、

ゴーカイジャーはじまたwwww

なんかカギみないなのを携帯のような変身道具にさすと、過去の戦隊ものにチェンジできる
能力を持っていたwww

さっそく初期の戦隊ものに変身してたしねw
ついにネタが尽きたのか・・・?w

しかもナレーションの人が関さん。イザークとかの声の人ね。
それが、フルメタふもっふの相良宗助に似てて吹いたwwww
いろんな意味で今後見たいかもしれんww
  1. 2011/02/13(日) 07:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース 61巻



ども、シゲです。
ちょっと前ですが、ワンピース61巻が発売されましたね!
毎回ワクテカさせてくれます。ここまでくると人生のバイブルですな~

最後の海 ”新世界”に入ったようですが、もう最後なのかーなんて思います。
終わってほしくはないですが、いずれは終わってしまうんですよねー
複雑な気持ちですが、次の巻もワクテカです(`・ω・´)
  1. 2011/02/12(土) 18:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part11


うp完了。

そろそろ実況再開します。撮りだめはやっといて損はないね(`・ω・´)
  1. 2011/02/11(金) 16:34:48|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part10


うp完了。

だんだん体調が戻ってきました(゚д゚)!
まだ咳が出ますが、早く治したいですの~。

てか早くゲームいたいwwww
魔人ちゃん待っててくれ(`・ω・´)
  1. 2011/02/09(水) 11:29:21|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part9


うp完了。

ども、シゲです。
昨日あまりにも咳が止まらなかったので、今日の朝病院にいきました。

インフルエンザktkr

医者いってよかったorz
そういえば、昨日資格試験だったけど、他の人にうつってないかしら?ごめんね!

今の状態だと実況プレイをするのは困難なので、いったん休止します。
撮り貯めているのが、あと3パートあるので1日置きながらUPしていこうと思います。

動画を楽しみにしてくれている方々、申し訳ありませんorz
治ってから実況は再開したいと思います!!

ブログは更新するから見てね(`・ω・´)b
  1. 2011/02/07(月) 09:57:39|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ50000HIT! 実は2回目

ども、シゲさんです。
風邪は治ったはずなんですが、謎の咳が続く・・・。

まぁさておき ブログ50000HITしました!

実はこれって2回目なんだよね。
っていうのが、ちょっと前に50000HITしたんだけど、忍者ツールというブログカウンターが
巻き戻ったみたいなんだ。抜け出せない5万の壁。無限ループって怖くね?

とりあえずありがとうございますということで!!
  1. 2011/02/06(日) 14:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part8


うp完了

資格勉強しなきゃorz めんどくせぃぃぃぃぃぃいl!!!!
  1. 2011/02/05(土) 14:56:04|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part7


うp完了。

ボス戦を終えて、次なるステージへ!!
  1. 2011/02/04(金) 14:53:40|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part6


うp完了。

ついにボス戦です。
緊張感を感じてほしかったので、カットは1回だけ。
gdgdな戦いではありますが、そういうところも見せていかないとこのゲームの良さがわからないと思う。
考えてクリアする。アハ体験みたいなもんですね!

  1. 2011/02/03(木) 11:36:00|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part5-2



やっと風邪が治ったっぽい!
仕事がんばらねばorz
  1. 2011/02/02(水) 12:01:17|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と魔人と失われた王国 実況プレイ part5-1



風邪が治らん!!!!
俺の風邪も魔人ちゃんが吸ってくれたら治りそうだよね(`・ω・´)

しかしまぁ、実況プレイ動画upするってのは大変なもんですな。
プレイ時間の約2倍の時間を編集に使うんだから・・・。

なんといっても音ズレが一番の天敵。
動画を見る⇒音ズレを修正⇒見直し これの繰り返しですぜ。
これもいい経験なのかしら。
  1. 2011/02/01(火) 15:10:26|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

