~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッハー!!

ニース

以前、描いた物をうp

あれ?このブログにUPしたことあったっけ・・・?記憶にない!!

バッカーノ!より「ニース」。俺も大騒ぎしたいよう つω;)

学生さん、夏休みを俺にください・・・
  1. 2009/07/31(金) 10:20:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マダオ人生



久々にやりたかっただけ
  1. 2009/07/29(水) 18:27:32|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ生主イラスト

綾波レイ+碇ユイ

ども。シゲです。

今回は、ニコニコ生放送でお世話になってる生主さんへのイラストどぇす!
碇ユイの声真似に最近はまってるらしいので、綾波の髪を碇ユイカラーに変更。
俺的に笑いのツボなのでいつも楽しく聞かしてもらってますw

たまにエコーを使って初号機になりますww

けしからん、もっとやれ
  1. 2009/07/28(火) 14:57:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

百合

今日は一言だけ・・・・

けしからん、もっとやれ
  1. 2009/07/27(月) 08:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青鬼

青鬼

おわかりいただけただろうか

俺の好きなニコ生主さんが「青鬼」をプレイしたときに偶然なった現象である。

それにしてもがすごく心配だった・・・

イカ病棟!!
  1. 2009/07/25(土) 19:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡音レン

鏡音レン(キーホルダー)

鏡音レン キーホルダー化決定

ウソd(゚∀゚)bデス

今日マックのハッシュポテトをはじめて食べました。

まじうめぇwww 教えてくれた人ありがとう\(^o^)/
  1. 2009/07/24(金) 13:51:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3

最近PS3をよく起動すると思ったら、なんだかんだで面白いゲームが出てきてる
んだなと思った。

今はシリーズ物も発売するようになってきてPS3の時代がきてます。

だから言いたい。

地球防衛軍4を出してくれ!!

あ、でもマブラヴオルタネイティヴをアクションゲームとして出すならそっちを買う・・・
オルタネイティヴ
マブラヴオルタネイティヴより借用
  1. 2009/07/23(木) 09:52:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリーヘリントン

あんかけチャーハン

を見て

ホイホイチャーハンが出てきた俺は勝ち組。
  1. 2009/07/21(火) 23:45:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新企画 ~ニコ生防衛軍~ 始動!!

返事はサー、イエッサー!!

というわけで、ニコ生でゲーム画面が写せるようになったので告知いたします。

ゲームが届き次第、地球防衛軍2をプレイしていきます。どんな放送かというと・・・

その1  入室時は「サー、イエッサー!!」
その2  応援凸、隊員になりきっての死亡フラグ凸を待ちながらプレイをする。
その3  防衛する!!

まぁ、こんな感じ。細かなところはやりながら考える!!
以上!!

注意:企画倒れもありえます。
  1. 2009/07/20(月) 00:28:48|
  2. ニコ生放送
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キャプチャーボードを取り付けよう

1.付属CDで必要なアプリケーションをインストール

2.PCの電源を切って、カバーをはずす( ゚∀゚)o彡pc1



3.キャプチャーボードを取り付ける
pc2

終わり(゚ω゚;)

本当にこれだけです。何も難しいことはありません。ただ、どのボードを買うかは自分で見極め
なければなりません。値段もはりますしね。

実際に使ってみましたが、遅延もなくゲームができました!!わざわざ分配してTVにつなげ
なくてもいいぜ・・・PC自体のスペックも結構高いので相性いいかも。

これでいろんなことができるぜ、うへへ・・・
  1. 2009/07/18(土) 05:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇すぎる奇跡

感じろ

考えるな、感じろ
  1. 2009/07/17(金) 15:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダムvsガンダムNEXT

出陣の花火を上げる!!

と言いながら自分の部屋にはいったら頭をぶつけました。

そのぐらいめっちゃガンダムNEXTがしたいです。
というか早く家庭版を出してくれ・・・。出すなら断然PS3で( ゚∀゚)o彡

PSPで発売されても同時押ししにくいし迫力ないし。。。
早く家でターンX キャッキャウフフしたいよう(゚ω゚;)

最近は特格→特格(打ち上げ)からの相方追撃コンボにはまっています。
ダウン値が低いので、打ち上げてから結構コンボが入ります。一番面白いのは、
打ち上げてからイージズの自爆が入ります。汚い花火だぜ・・・
ちなみに友人はエピオンでキャッキャウフフしてます。エピオンもダウン値が比較的少ない攻撃が多いので
エピオンの切り抜けをしたあとにターンXのワイヤーで掴んで・・・などなど。
とにかく決まるとギモ゛ヂイイイイイイイイイ!!!
  1. 2009/07/16(木) 08:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァンゲリオン

エヴァ
エヴァンゲリオンの要望があったので( ゚∀゚)o彡うp
モノクロですいません・・・

そして改めて思った、、、


働きたくないでござる!!!


あー、楽してお金が入んないもんかねー。
  1. 2009/07/15(水) 07:13:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鋼の錬金術師×BLEACH

エドワード×日番谷冬獅郎

混ぜるな危険!!
ども、シゲです。

この前、ニコ生で知り合った声真似主さんにイラストをプレゼントしました。
その方は日番谷冬獅郎やエドの声優さんの物まねをしている方だったので、

混ぜました( ゚∀゚)o彡

エドがコスプレしてるだけなんじゃないかと思ったのは俺だけじゃないはず。
  1. 2009/07/13(月) 07:27:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第1回 BLAZBLUE大会~トチクル杯~

第1回 ニコ生BLAZBLUE大会~トチクル杯~

終わりました!いやー熱かった!!
自分はテイガーで参加。自分だけかと思ったら3人テイガーww

結果的に参加者12人中4位タイ。Aブロック決勝までいったのですが、ラグナが強すぎた!!
バックステップできてなかったな俺・・・

でも何より楽しかったですね!
企画主、参加者、観覧者の皆さんお疲れさまでした!!次はもっと練習してきますorz
  1. 2009/07/12(日) 01:46:32|
  2. ニコ生放送
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日はブレイブルー大会

今日は23時からニコ生でブレイブルー大会!!

結果をまて!


途中経過。3時ごろチーズケーキとゼロカロリーサイダーを買ってきた。これで勝つる!
写真

  1. 2009/07/11(土) 13:57:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレイブルー大会

タオカカ

ニコ生ブレイブルー大会参加するよ!!

ということで今週の土曜日に大会が行われます。
まぁついこの前かったばかりなので結果は目に見えてますが・・・

散るなら立派に散ろうと思う!\(^o^)/
  1. 2009/07/09(木) 15:40:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えどふみ滅!!

えどふみ滅

やっととどいたああああああああああああああ

届きました、えどふみ滅!!
二人の誕生秘話や動画のエンコード方法まで書かれていてめっちゃ面白い!

一番びっくりしたのが、131ページにチャット大会のことを描いている4コマがあるのだが
、そこのコマに俺の名前がのってたww

シゲさん「つ 3G携帯」

↑が載ってた。なにを思ってコメントしたかわからないがめっちゃうれしいww

( ゚∀゚)o彡えどふみ! ( ゚∀゚)o彡えどふみ!
  1. 2009/07/07(火) 17:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テイガーを愛する

ども、シゲです。

昨日ブレイブルーを買い、ニコ生で知り合った方と対戦をしてもらいました!(リンクの方

戦績:24戦 1勝 23敗

なんという\(^o^)/

負けの数は男の勲章だぜ・・・
でも一戦ごとにアドバイスをいただき形が見てきたような感じ。

本当にありがとうございます!! 転んでも泣かない精神でテイガーを愛します!!

          ∧ 
           へ.∧/ |/|∧/|//
        _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
        \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
        ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
        ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
        .\\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7
.        . \|=(  )=(  )= |/ 
オツカレチャ━━━━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  ━━━━━ン♪
           |   ト‐=‐ァ'   .::::|   
            \  `ニニ´  .:::/
             /       ヽ
            / 人     \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
  1. 2009/07/06(月) 08:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブレイブルー

ブレイブルー

これが磁力の力だ!!

そう言いながらGEOで買った!

テイガーが俺を呼ぶ・・・。というより引き寄せられる!!
投げキャラマンセー
  1. 2009/07/05(日) 12:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インコちゃん

インコちゃん

どうも、キチガイです

すき焼きは豚肉で育ってきました。
  1. 2009/07/04(土) 00:17:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えどふみ滅

えどふみ滅、売り切れ・・・

発行部数増加を要求する!!!!!!
  1. 2009/07/03(金) 00:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月だぜ!

7月になりましたー

まぁなにもないんだけどね。西日が当たる部屋なんで地獄の時期が来たなと・・・

ただそれだけ( ゚∀゚)o彡

仕事がつらいorz
  1. 2009/07/02(木) 00:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

