~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっぱい

がっぱい!!  相手は死ぬ

んなわけない。

ども、シゲです( ゚∀゚)o彡

最近ちまたでは「がっぱい」という遊びがあるらしい。

説明しよう!「がっぱい」とは女性の胸を後ろからガッ!!ってする遊びのことである

夢のような遊びだなおい・・・。 某生主さんから聞いたときはその言葉の響きに感動したな。

その人の放送に凸して「がっぱい、がっぱい( ゚∀゚)o彡」と言ってたら親から「がっぱいってなに?」
って言われました。

大人は知らなくていいんだよ^ω^

がっぱい
↑がっぱいのイメージ図

おそらくこのようにするのだろう。いや待て・・・もしかしたらもっと白熱したバトルがっ!?

おや、誰かきたようだ λ.........
  1. 2009/06/30(火) 06:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

若さゆえのあやまち

日焼けが痛い・・・・
  1. 2009/06/28(日) 20:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新春ドラマスペシャル!! 「マグロ」 ご期待ください

海

馬鹿、大地に立つ!!

写真の人:俺
撮影:友人

はい、というわけで夜勤明けに友人と海へ行ってきました!!
でかい、あまりにもでかい。いろんなことがどうでもよくなるほどのでかさ。

馬鹿な撮影をしたあとに海釣り体験もしました。
パソコンから離れて大自然を満喫するのはこれほどまでにすばらしいものかと思った。
合間合間に

新春ドラマスペシャル「マグロ」ご期待ください

と連呼する場面もあり(俺のみ)、久しぶりに有意義な休日を過ごした気がする。
友人よ、また行こう!!
  1. 2009/06/27(土) 18:02:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペプシしそ

ペプシしそ

ペプシしそ

おいおい、飲むしかねーだろwwwwww

久々にきましたね、このシリーズ。wktkがとまらねぇ!!!
というわけで早速飲んでみました。

プシュッ!!勢いよくキャップを空けた瞬間・・・

しそくせぇwwwwwwwwwww

これを、待っていたーー!!!(ロージェノム的な意味で
明らかに外れだろと思わせるこの臭い!たまらねぇぜ。

その味やいかに・・・ゴクリ。

しそ乙wwwwwwwwwww
ペプシの要素はどこにいったのかと購入者を惑わすほどのしその存在感。
若干息がしそくさいです。

ぜひ自分の舌で確かめろ!!!
  1. 2009/06/26(金) 08:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が世の春がきたあああああ

pc1

設定中・・・設定中・・・

ついに寝ぼけて買ったパソコンが届いたー!!

現在は前のPCの状態に近づけるべくダウンロードとインストールの繰り返し。
しかし前のパソコンと比べてめっちゃ性能いいんだが!!

あとは回線だが・・・まぁそれはまた別のお話。

とりあえず最大の難関だったネット接続が思いのほかすぐ終わってよかった・・・

ただ本体が前のパソコンの3倍の大きさがあり場所とりすぎwww

これで俺のボーナスは飛んだな( ´ー`)
  1. 2009/06/25(木) 13:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3Dカスタム少女

最近暑い日が続きますね。俺の部屋クーラーありますけどwwwwwwwwwwww

はい、というわけでうざく始まりました。シゲです。FUUUUUUUU!!

以前に比べてボーナスが減りました。まぁ出るだけいいじゃんと母親に言われ、それもそうか
と納得した昨日。
 最近パソコンのスペックに苛立ちを感じております。5年前のパソコンだしな・・・あ、違う3年か。
つってもパソコン業界で3年といえば劇的な進化をしてるはず。とりあえず自分のパソコンの値段
がどこまで下がっているかを調べてみた。

当時:11万円 ⇒ 現在:2万円


       ____
     /   u  \    
    /  \    ─ \  あ、あれ・・・
  /  し (●)  (●) \   視力が落ちたようだ・・・
  | ∪    (__人__)  J |   
   \  u   `⌒´   / 
  ノ            \ 

俺は人間をやめるぞおおおおおお!!

そんなこんなで眠りについたわけだが・・・おきてびっくり、なにやらパソコン工房からメールが。

パソコン工房「現在ご注文の商品を配送いたしました。」        


・・
・・・

は?

今起こったことをありのまま話すぜ


A.つまり寝ぼけてパソコン買ったらしい

イヤッホーウ!!岡崎サイコーーーーーーーー

明日か明後日届くみたい(即納)。 届いたらブログに乗せよう。

スペック的には「3Dカスタム少女」が軽々動くらしい。 わからない人はggr
  1. 2009/06/24(水) 20:18:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッハハハハ

アハハハハハッハッハッハッハhッハッハハハッハハhッハッハハハハハッハhッハッハッハhッハhッハッハハッハハアh 柿ピーうめぇww
  1. 2009/06/23(火) 20:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

為せば成る!!

今日、知り合いのニコ生主さんが休止を発表。
今大事な時期みたい。俺もそんな時期があった・・・ような気がするorz

もうね、本当に頑張ってもらいたい。「あのときしていればー」とか後悔はしてほしくないですね。
このブログのタイトルのように「為せば成る」ですよ。
なにか相談があればのるぞぞぞ!

あ、そういえばこのブログのタイトルなんて読むんですか?って誰かに言われた気がする。

まぁいい。

人生後悔のないようにがんばってくれ!!もちろんほかの人もね。

俺もがんばりますん!!
  1. 2009/06/22(月) 21:31:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこ先生

にゃんこ先生

まったりと。まったりと・・・
  1. 2009/06/21(日) 13:06:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通ってなに?

さて、タイトルにもあるように、今回はなんか真面目な空気が漂ってます。(;゚д゚)!!



今回のテーマは「普通


某友人には耳にたこができるくらいしゃべったことですが、普通・常識・当たり前とはなんぞや?と。

皆さんもよく使うでしょう。俺も使います。「それって普通でしょ?」「常識www」「できて当たり前
などは何を基準にして「普通」なのか。それを俺は知りたい。

まぁ、本当に常識で知っておく知識は別ですが・・・

それが普通なんだと考えるとその普通にとらわれて別の考えが生まれてこないと思いませんか?
親や先生から「それが普通だ」と言われたことはないでしょうか。そもそもその言葉自体が限りある
可能性を潰しているんだと俺は思う。もっと言えば人間の進化を止めてるんではないかと。

自分でも何言ってるかわからないけど、わかる人が一人でもいればそれでいいです。

皆さんも一度でもいいから世の中でいう「普通」なことではなく、「普通」じゃないことをしてみてください。
きっとなにか見えるはずです。ただし犯罪はだめです。法律できまっちゃってることなので*'□')

以上


ふぅ・・・。柄にもないことを書きましたね。たまにはこういう日記もいいんじゃないでしょうか。
  1. 2009/06/20(土) 15:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇すぎる奇跡

昨日深夜に暇の臨界点を突破したので

アンパンを食べた

人は暇すぎるとアンパンを食べるんだと初めてわかりました。

そうそう、ガンダムvsガンダムNEXTですが、また新ルートが追加されたそうで。
今度の巨大ボスはαアジール!!前作ではデビルガンダムしか巨大ボスがいなかったので
俺的には歓喜です。

そうそう、PSPの新しい機体がまた発売されるらしいですね。名前がPSPGoとか。
今度はソフトという概念を捨てて、ゲームをダウンロード販売に以降するみたい。
まぁ買うけど!!
  1. 2009/06/19(金) 16:46:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンツじゃないけどそれよりエロイ件

坂本

あえて言おう

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

よし。

あえて言いました。言い切りました。
この記事を書きながらふと思ったんだが・・・

ストライクウィッチーズの男バージョンがあったらヤバくね!?(゚ロ゚;)!!

男だったらふんどしとかふんどしとかくぁswでfrgtyふじこlp;

まぁ、こういうのは女性だから許されるものですよね。うん。日本万歳。
  1. 2009/06/18(木) 14:59:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗脳

BLはファンタジー
  1. 2009/06/17(水) 16:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナロクオンライン

クリエイター
ラグナロクオンラインを離れて何ヶ月になるだろうか。
今思えば楽しかったなぁと思いつつ、結構お金はらったと感じる。

まぁあれはあれで面白かった!!

最近はネトゲより、PS3、PSPゲームをやっていますね。

久しぶりにMHP2Gを起動したらブルファンゴの頭装備のみをつけたハンターが
そこにいた・・・

なにをやりたかったんだ俺
  1. 2009/06/16(火) 14:55:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たる日

昼にローソンいってポタージュスープを買った。

クジをどうぞといわれて引いたら






ポタージュスープが当たった。

明日死ぬかもしれん。
  1. 2009/06/15(月) 12:36:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロノトリガー

クロノトリガー

神ゲーきたこれえええええ
ってことで、クロノトリガーです。
ニコニコ生放送主のマイタケさんがスティカム&ニコ生でゲーム配信してました。俺はその一部始終
をみたっ!!

キャラには知人の名前をつけて冒険を開始。ちなみに俺は姫役(画像左の人)。ネカマktkr
徹夜というだけあって、ある意味いいテンションでしたw

2つわかったこと
マイタケさんはスルースキルに定評がある
クロノトリガーはやっぱ神
  1. 2009/06/14(日) 00:06:00|
  2. ニコ生放送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バッカーノ!

ヘイヘーイ、ピッチャービビってるよー、ヘイヘーイ

どうも、シゲです。

最近アニメの「バッカーノ!」を最初から見直しています。
やっぱり面白いわ。神アニメですね、わかります(゚∀゚)

声まねではラック・ガンドールとグース・パーキンスができそうかな・・?
ちょっと前のアニメなのでこいつ誰だっけ?ってなってますが、思い出していこうかと。

以前描いたマイザーさん。にしても余白ありすぎじゃねって思った。マイザー・アヴァーロ
  1. 2009/06/12(金) 00:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アーロンもといシャーロン

アーロンもといシャーロン

ワンピース生放送をやっている方に送ったイラスト。

あの方いわく、アーロンはシャーロンらしいです

おいしいです(゚∀゚)
  1. 2009/06/10(水) 00:15:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンピース生放送

今日はワンピース生放送(ニコ生)にお邪魔させていただきました。

メインはネフェルタリ・コブラでお話させていただきましたが、無茶振りを振られ
原作通りに声まねをして落ちたら「ふつう・・・」というコメントの嵐

 普通ってゆーなー(゚ロ゚;)!! 

それ以降俺が凸すると普通の人という称号が・・・

なんというおいしいキャラになったんだ俺は。
なにはともあれ、生主さんありがとう!また行きます*'□')

まぁとりあえず、ワンピース好きな俺は歓喜な生放送ですよ本当。
全巻そろっている漫画はワンピースしかないねd(゚∀゚)b


びょんびょん
朝起きてこんなん作った。
  1. 2009/06/08(月) 17:23:51|
  2. ニコ生放送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵師リンク追加

■絵師リンク追加しましたー

アナログで絵を描いてらっしゃる方です。というかニコ生主さん(きょんさん)
リアルタイムで絵を描いているところが見れるので面白いw
合言葉は頭蓋骨だと信じたい。
というか我慢プレイ動画を見られてしまった。もうお嫁にいけない。 λ..........

俺はアナログで絵を描かないから見てて新鮮ですね(゚∀゚)
てかアナログ絵師さんはあんなにペンを持っているものなのか・・・
水彩色鉛筆なんて初めて聞いたし。オラ、わくわくしてきたぞ!!

さて、ガチ似のゴクウをしたところで、カレー食べてきます。
  1. 2009/06/07(日) 18:46:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天元突破グレンラガン



愚かな螺旋の民よ、私のやっつけ仕事を見るがいい・・・

なんか、いいキャラを物にした気がする。( '.' )v
  1. 2009/06/06(土) 18:42:48|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ニコニコ生放送】グレンラガン放送

今日グレンラガンの声真似生放送にロージェノムで参加させていただきました!!

ロージェノムといっても生首の時のロージェノムなんだからね!!

めっちゃたのしかったd(゚∀゚)b またいつ時間が合うかわからないけどお誘いがあればぜひぜひ参加したいですね。放送していなくてもスカイプでもたのしすwww

ロージェノム

ニアを嫁にほしくば、まずワシを通してからにしてもらおうか
  1. 2009/06/05(金) 16:09:33|
  2. ニコ生放送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンバーグのやろうが・・・

くそったれー、昨日ハンバーグを焼いてたら油がはねて腕を火傷してしまった。

まぁいいだろう
  1. 2009/06/04(木) 07:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコ生放送の枠が増えるらしいね

ニコニコ生放送が今月中に800枠に増える件について

過疎化してしまう放送が続出するとおもう・・・
300枠でやっていたころが一番面白いんじゃないかって昨日生主たちとしゃべってました(*´ω`)

今400枠で過疎りつつあるのに800になったら。。。。
なんて思っています。

くそったれー、まぁいい。
  1. 2009/06/03(水) 07:59:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝 10000HIT

☆祝 10000HIT☆

というわけで、この前ブログが10000HITしました。ありがとうございますorz

やっぱりニコニコ動画に関わったのがでかかったのかしらね(*´ω`)・・・

10000HIT記念に我が肉体美を!!!   





ミセナイケドネ。

10000HIT

   
これからもよろしく!!
  1. 2009/06/02(火) 15:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

度し難いイラスト

スネーク×バトー

昨日は、ニコニコ生放送者のマイタケさんにこのイラストをおくったぞぇ。

イラストはメタルギアソリッドのスネークと攻殻機動隊のバトーをミックスしてみました。
まぁ、中の人的な意味でね。

主にスネークの物真似をしてます。めっちゃにてますよハァー--(*´Д`*)---ン

これからもよろしくお願いしますorz
  1. 2009/06/01(月) 00:06:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

