~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリッ! `・ω・´)

今日はエヴァpart20、21を撮影しました。
まさかこんなにながいゲームだとはおもわなかった・・・
でもpart60とかになっている動画もあるから自分はまだまだだなぁと思ったり。

もっとしゃべれるようにがんばります  キリッ! `・ω・´)

part20は3月入ってからになります。お楽しみに~
  1. 2009/02/28(土) 11:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァpart19うp


エヴァpart19うpしましたー!

しっかし、腰いてぇ・・・
  1. 2009/02/26(木) 20:33:55|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァpart18うp


part18うpしましたー
  1. 2009/02/21(土) 13:42:21|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのメモリ拡張(*´Д`*)

ども、シゲです。
タイトルにもあるとおり今日はメモリ拡張をしてみました。

もともとメモリが512MBしかなく、動画エンコや作業でイライラしてました。
てなもんで、512MB→2Gにしちゃいました(*´ω`)

pc1
これが自分の使っているPC。スリムでかわいいやつです。

pc2
ぐるっとまわして、分解開始。ボディはこのネジ一本でとまっているみたいです。
なんというチープ

pc3
くぱぁ。
あけてみるとホコリいっぱいでやばかったです。意外と汚くても起動するのね。

pc4
刺さっていた512のメモリと1Gメモリを交換!!さらに空きスロットにもう1G!!!

これでメモリ拡張完了。案外簡単でした(*´ω`)ふぅ・・・
実際に起動して使ってみるとあらまぁ!!
なんということでしょう。スイスイ動くではありませんか!!
そんな達成感のある土曜日の午後でした。
  1. 2009/02/21(土) 13:32:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァpart17うp


エヴァpart17うpしましたー。
また雪ふったので寒いです。

  1. 2009/02/16(月) 17:46:16|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食中毒・・・だとっ!?

おはこんばんちわ、シゲです。

ストリートファイターⅣ

食中毒になり会社いけなかった´Д`)・・・
これで3回目になるわけで。なにが悪いんだろうか?

まぁそれはさておき、ストリートファイターⅣですよ!
もちろん発売日に買いましたよ。今は隠しキャラを全部だして、自分の持ちキャラを
模索中でございます。

今有力候補はブランカですね。もちろんほかのキャラも試したんですが、
主な流れとして、ザンギエフ→リュウ→ダルシム→ブランカ
といった感じにいきましたね。

まだBP(バトルポイント)は400前後です。てか乱入されても俺涙目状態が続いてました。
俺よわすぐる。もし乱入のときに弱いブランカがいたらたぶん俺でs
いずれオンライントーナメントができるようになるみたいなので、それまでには強くなりたいですの。

ただいまエヴァのエンコ中なので、お茶を飲みながらまっててください(*´ω`)
  1. 2009/02/16(月) 17:05:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァpart16うp


part16うpしました。
今日コンビにでいちゃいちゃしてるカップルがいました(´・x・`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
  1. 2009/02/10(火) 20:20:03|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!!

こんばんわ、シゲです。

えー、このたびリンクにもある、志賀伯さんの漫画が2月6日発売の月刊マガジン
にてスタートしました!!

思えば志賀伯さんとの出会いは、イラスト投稿サイトの「pixiv」からですね。
ユーザーコメントのところにグレンラガンが好きと書いてあったのでメッセージを
送ったんですよ。そしたら漫画家だったとは(゚ロ゚;)!!

今自分は忙しい毎日なので、動画を撮るのも絵を描くのもちょっときつい状態。
また暇ができたら絵を描きたいですね。PCゲームコーナーとかにいくとむしょうに
絵を描きたくなってくるのは俺だけなんでしょうか。なんかうまい人の絵をみると
「俺もかきてーー!ななかーうおー」ってなるんですよ。

(゚ロ゚;)!!? なんか自分の話になってしまいました。なにはともあれ、志賀伯さん

おめでとう!
  1. 2009/02/08(日) 23:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァpart15うp



おまたせしました。part15うpしました。

仕事まじパネェ・・・
  1. 2009/02/05(木) 20:15:36|
  2. ゲーム実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

