~為せ成る~

イラスト おそ松さんガチャ:一松

ども、シゲです。
正直ここまでおそ松さんが人気出ると思わんかった(゚Д゚)


一松ゲット


なんか土下座するシーンがあったので、これは使える!と思って描いてみた。
おそ松さんガチャ風。


  1. 2015/11/22(日) 14:31:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv NARUTOファンアートコンテスト 参加

ども、シゲです。
pixivで「NARUTOファンアートコンテスト」が開催されていたので参加してみました。

九尾口寄せ

好きなシーンでもなんでもOKってことだったので、3次元へ九尾を口寄せしてみました。
色つけたほうがよかったかなぁ・・・とか思いつつこのまま載せております。
皆さん個性豊かなイラストばかりで、本当にNARUTOは愛されているなぁとひしひしと感じております(`;ω;´)

  1. 2015/11/09(月) 16:13:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト 日番谷冬獅郎 エドワード・エルリック

ども、シゲです。
ニコニコで鋼の錬金術師一挙放送をしていました。
記念に何か描こうと思ったんですが、「そういえばこんなリクエストが俺にきてたなー」ってことで・・・


日番谷エルリック

こうなりました(゚Д゚)
かなり前にエドワード・エルリックが日番谷冬獅郎の服を着たらどうなるかってイラストを描いたんですが、
思いのほか評価がよかったので、今度は逆にしてみたずぇ。
イケメンってのは何しても似合うんだな(遠い目)
  1. 2015/03/23(月) 20:44:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年 年賀イラスト

2015羊


あけましておめでとうございます!

今年は未年ということで羊コスプレのイラストを描いてみました!
羊なんだかヤギなんだかよくわからんなりました(*´ω`*)

今年はモッフモフな一年になればいいなぁって思ってます。

がんばっていきまっしょい!
  1. 2015/01/01(木) 00:17:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト もののけ姫 サン

ども、シゲです。
急にもののけ姫のサンを描きたくなったので描いてみました。

20140913  もののけ姫  サン

なーんか定期的にサンを描きたいときがくるんですよねー。
んで、できあがってみたら満面の笑みでした。
こんなサンもいいじゃないか!

すんげー線が汚いですけど、なんか小学生のときよく描いていた線と似てますわコレ。
もっといろんなサンを描きたいですな∠(`・ω・´)
  1. 2014/09/13(土) 08:22:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード