~為せ成る~

花粉に殺されるかもしれない!!!

ども、シゲです。
最近、鼻がムズムズしてくしゃみがでて鼻水が止まらないんです。

これって花粉が俺を侵略しにきているってことですよね!?

今までそんなことなかったのに・・・。
よく仕事の先輩方が「歳を取るといろいろガタがくるぞ」って言ってましたが、こういう感じでくるんですね。
まだ目には来ていないですが、そのうち本気を出してくるんだろうなぁ。

早く俺の体に花粉の抗体を作らねば!


  1. 2017/03/11(土) 17:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボイラーが壊れた(´◉◞౪◟◉)

ども、シゲです。
ボイラーが壊れました(´◉◞౪◟◉)

お風呂にも入れず、洗い物をするにも手が冷たい・・・。
これから銭湯オンラインが始まるンゴ。

うーん。めんどくさいことが増えるのう(゜-゜)


  1. 2017/03/08(水) 19:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立体パズル ジグソー キューブ 詳細希望

ども、シゲです。
私はこう見えてもパズルが好き(得意とは言っていない)なんです。
んで、ちょっと変わったパズルがほしいなーって思ってネットサーフィンしてたんですが、
この下のような画像のパズルが出てきました。


20170207 立体パズル 詳細希望


ただ、この画像以外の詳細が見つからず。。。
どこかの通販サイトで買えるのであればすぐにでも買いたいぐらい欲しいんですがががが!
当ブログを見ている方で、これ知ってる!って方はぜひぜひコメントしていただきたいです(´・ω・`)

画像検索ワードは「立体パズル」で検索するとこの画像が出てきます。
ンーーーー是非ともやりたい!!!
詳細希望!オナシャス!

  1. 2017/02/27(月) 18:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂 ヒートショック あぶない!

ども、シゲです。
今の季節、暖かいお風呂に入りたいなーって思っているそこのあなた!

ヒートショックってご存知ですか?

急な温度差でぶったおれちゃうやつなんです。知ってる人は知ってますね。
今日風呂に入ったら火傷レベルの熱さだったので温度表示を見たら48度だったんですよ。
どうやら父親が保温のレベルを上げたらしいのですが、この温度に入っているのだとしたらあぶないですよね。

「下手したら死ぬぞい!!」

って父親に言ってやりましたよ、ええ。
皆さんも気を付けてくださいね!!!

  1. 2017/02/08(水) 18:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iphone7 TPUソフトケース シンプル

ども、シゲです。
iphone7を購入して数日が立ちました。
エッジの丸みがとても握りやすく、iphone5sよりも気に入ってます(´◉◞౪◟◉)

さて、大切なスマホを守るためには保護フィルム&ガラスとケースですよね。
保護ガラスは丸みの部分まで覆うようなものを購入しました。
実はこれが2つ目で、最初に買った保護ガラスが液晶のみに貼るもので、見栄えがめちゃくちゃ悪かったんですよね。
5sからの機種変だったので丸みのことを考えてなかったです。。。
今は丸みまでバッチリな保護ガラスになってます!

ケースに関しては本来買う予定はなかったものの、やっぱり落とした時のことを考えてこちらを購入しました。

20170131 iphone7 ケース

今回はiphoneの形をそのまま楽しみたかったので、極薄のTPUソフトケースにしました。
つけた感じも良く、つけていないのと同じぐらい薄くて気に入りましたね。
今回のiphoneは徹底的にシンプルを極めます!!

  1. 2017/01/31(火) 18:39:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード