~為せ成る~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TOS日記】  やることがなくなってしまった!

ども、シゲです。
案の定なことが起こりました!!!

TOS飽きました!!

やっぱりレベルカンストが早すぎるとこうなるんですねぇ。
上がらなすぎも困りますが、このゲームは上がりすぎぃ!!
面倒くさがりな私は他キャラを育成する気も起きないですしー。

今はサルラス、290ID、一日一回開ける箱、の3つをこなしたらすぐにログアウト。
ROはこんなにすぐ飽きなかったんだけどなぁ。。。
実質ログイン数もどんどん減少しているようですね。やはりスマホゲーに飲み込まれてしまったのか!?

なんかスゥープァー面白いコンテンツ実装オナシャス!


  1. 2017/01/08(日) 17:45:16|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TOS日記】  ニュートレザーグローブ出ました!

ども、シゲです。
前回マルトゥス貯蔵室のギミックの記事を上げたんですが、今日ニュートシリーズの一つがでました!


20161228 ニュートレザーグローブ

性能は、、、まぁ。うん。強いのかな?
これは東側のギミック(本8冊部屋)でドロップを確認しました。
はずれの時は性能のよい回復剤。

一応マーケットには高値で出品しましたが、たぶん売れないだろうなぁ。。。
今日、北と西のギミックを再度確認してみましたが、何もわかりませんでした;3;
今後も調査を続けたいと思います!!

  1. 2016/12/28(水) 20:40:28|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TOS日記】  マルトゥス貯蔵室 ギミック ニュートシリーズが出る?

ども、シゲです。
昨日、フレンドとジーマ・スコットのクエストをクリアしました。
そこから飛べるマルトゥス貯蔵室がすんげー謎なマップでした。

20161226 マルトゥス貯蔵室

なんだか画面に靄がかかったようなマップ。
意味ありげな5つに分かれた場所。
いろいろ調べた結果、ニュートシリーズ(防具)が手に入るかも?ってことがわかりました。
ただそれがまた謎を呼びまして。。。

まず右側の場所。
ここでは本が8冊おかれており、なんだかよくわからない文章が読めます。
〇に4つ、〇に4つで計8つ。
本は読む順番があり、順番に読んでいかないと全く進みません。

20161226 右側のギミック1

順番が上の通りなんですが、ログインするたびなのかなんなのか、本の場所がバラバラなんです。
昨日はここが1番だったのに、今日はここが8番目の本。。。みたいな感じ。すげーめんどい。
一回でも順番を間違えると初期化されてしまい、また1番目から読み直し。

なんとか1~8番目の本を読み終えると、支援枠にフクロウのアイコンが!

20161226 右側のギミック2

このアイコンが出たら、普段は見えない空間の隙間が見えるように。
ちなみに矢印のところが空間の隙間です。
これを調べると、タルトとか回復剤とかニュートシリーズ?とかがランダムで1回出てきます。
おそらく1日一回なんだろうなぁ。


続いて、下側のギミック。
やや透明な動く床をジャンプで進んでいくと、宝箱が置いてあります。
これを開けるとやはりランダムで出てくるみたい?これも一日一回のようですが、6時リセットになってるのかな・・・?
なってなければこれもまためんどい。1時間に1回調べてみるしかないのかしら。

20161226 下側のギミック


このほかに上側左側にも怪しいところがありましたが、これは謎が解けず。
4か所にそれぞれギミックがあるようなので、防具の部位がそれぞれに割り振られてると推測。

まずここまでしてニュートシリーズってのは強いんだろうかっていう疑問が出てくるよね!
一応ソルミキシリーズより1個したの270レベル防具のようですね。
とりあえず箱だけ日課にしときます!面倒くさがりはこれが限界・・・。

何かわかったらコメントよろしくぅ!!(他力本願


  1. 2016/12/26(月) 02:00:00|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【TOS日記】  インクイジター 330レベル達成!!

ども、シゲです。
メリークリスマス!!

私は相変わらずゲー畜しておりますよ!
ってことで、TOSのお話。

20161224 330カンスト達成

330レベル(カンスト)達成したぞおおおおおお!!

329レベルまでアルコス森でひたすら狩りをして、残り1levelは経験値カードを数枚つかって終わり!
カードはまだまだ余っております。まだクリアしていないクエストも多くありますねー。
なんといっても期間限定で一日1回もらえる経験値書がヤヴァイ。
経験値+150%ってインフレし過ぎじゃね・・・?まぁいいか。

現在グラディエーターバンドを買うためにお金集め中。
シセルブレスレットも考えたんですが、自分のビルド、ステを考慮するとグラバンのほうがいいみたい。
あとは遠い話になるけども、ライオンヘッドシールドを作りたいのう!!

  1. 2016/12/24(土) 22:01:59|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TOS日記】  ヴィエンナロジスメイス 完成!

ども、シゲです。
神秘的な箱を手に入れてからちょうど一週間。
ついにプラクトニウムが出たぞおおおお!!

20161214 ついに出た!プラクトニウム


材料はすべてそろった!!

20161214 カンカンする!

カンカンするやで!!


20161214 完成!


できたああああああああああああああああ!

写真撮る前に我慢しきれず、精錬とスロット拡張と超越をやってしまいました。
さすが315レベルの武器となると、その費用はすさまじいですね。
超越2段階目は今日サルラスを2週回せば100%確定の個数になるので、仕事から帰ってきたら即やりたい!
あとは290IDに通い詰めてお金を貯めてジェムやら精錬やらをやってこうと思います!

  1. 2016/12/14(水) 07:46:24|
  2. TOS日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

シゲさん

Author:シゲさん
アニメ・ゲームを愛する社会人!



↓クリックで飛ぶよ↓
■ゲーム実況
【単発もの】

■声真似動画
【声真似リスト】

■完全なる勢い
【カオス動画】


■pixivに参加しています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

